「第60回茨城県テニス選手権シングルス大会」報告

第60回茨城県テニス選手権シングルス大会

 

日時:平成23年7月3日、9日、10日、16日、17日、23日
会場:東町運動公園テニスコート、県西総合公園テニスコート

 男子
優勝:
川崎 光(エースTA)
準優勝:
神藤 隆志(筑波大学)
3位:
細貝 龍彦(HFTC)
穐山 延将(ルネサンス水戸)

 

2011_60th_Sensyuken_S_M_12_pic.jpg
優勝: 川崎 光(エースTA)

優勝者 のコメント

『 東日本大震災にもかかわらず、大会を開催してくださいましたスタッフの皆様に感謝いたします。皆様のおかげで優勝することができました。
 決勝は厳しい戦いでしたが、応援してくださった皆様のおかげで優勝できとてもうれしいです。
 全日本選手権の予選に茨城県の代表として出場するのでがんばって本戦にあがりたいです。
 皆様本当にありがとうございました。』

 女子
優勝:
菅村 恵里香(筑波大学)
準優勝:
広瀬 るりえ(m&m)
3位:
中村 香菜子(筑波大学)
大内 かおり(サニーベルTC)

 

2011_60th_Sensyuken_S_F_1_pic.jpg
優勝: 菅村 恵里香(筑波大学)

優勝者 のコメント

『 今回、初めて茨城県の大会に出場させていただき優勝できたことをとても光栄に思います。
 暑い中でしたが最後まで大会運営をしていただいた方々に感謝申し上げます。
 今回の大会で得たことを活かしてこれからも頑張りたいと思います。ありがとうございました。』

アーカイブ

Powered by Movable Type 4.2rc1-ja