「第7回茨城県テニストーナメント(一般の部)大会シングルス男子」報告

第7回茨城県テニストーナメント(一般の部)大会シングルス男子

 

一般の部 男子

日時 平成21年1月10日(土)~2月8日(日)
会場 笠松運動公園テニスコート
    県西総合公園テニスコート
    東町運動公園テニスコート


優  勝:
      佐々木 勝彦 (JAC)
準優勝:
      木曽 広志 (エーステニスアカデミー)
三  位:
      穐山 秀延 (エーステニスアカデミー)
      北坂 亨  (住友金属鹿島)


 

優勝:佐々木 勝彦 (JAC)

優勝者コメント

「まず始めに、大会役員の方々、スタッフの皆様ありがとうございます。
 この年になり、やりたいこと、出来ること、するべきことがなんとなく分かってきたような気がします。
 また、これを励みに頑張りたいと思います。」



 

準優勝:木曽広志(エーステニスアカデミー)

準優勝者コメント

「大会を主催して頂いた県テニス協会の皆様、大会に携わって頂いた大会関係者の皆様、寒い中大会を運営して頂き本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
 又、いつもサポートして頂いているエーステニスアカデミーの皆様、応援に来て頂いた皆様にも、この場をお借りして感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 年々レベルが高くなり勝つことの大変さを一戦ごとに感じながらも、なんとか決勝まで勝ち残ることができましたが、決勝戦では力及ばずでした。悔しさをバネに課題を克服し、また来年もチャレンジしたいと思います。本当にどうもありがとうございました。」


 


 

三位:穐山秀延(エーステニスアカデミー)


 


 

三位:北坂 亨(住友金属鹿島)