「第57回茨城県テニス選手権シングルス大会」報告

第57回茨城県テニス選手権シングルス大会

 

会場 笠松運動公園テニスコート
日時 平成20年7月6日(日)~7月19日(土)


男子シングルス

優勝:
川崎 光(エースTA)

準優勝:
道田 光(神栖TI-Cube)


 

08ken_s01.jpg

優勝:川崎 光(エースTA)
準優勝:道田 光(神栖TI-Cube)


男子シングルス優勝者 川崎 光(エースTA)さんのコメント

「まず大会を開いてくださった関係者の皆様ありがとうございました。
優勝できて本当に嬉しいです。
昨年はベスト4で優勝できなくて今年は優勝したいと思っていたので優勝できて良かったです。
全日本選手権のC予選に出場できるので頑張って勝って本選にあがって上で勝ちたいと思います。」

女子シングルス

優勝:
細貝 沙織(HFTC)

準優勝:
阿久津 朋(大洗ビーチTC)


 

08ken_s02.jpg

優勝:細貝 沙織(HFTC)
準優勝:阿久津 朋(大洗ビーチTC)


女子シングルス優勝者 細貝 沙織(HFTC)さんのコメント

「大会を主催して下さった茨城県テニス協会の皆様、大会に携わって頂いた大会関係者の皆様、3日間暑い中、運営して頂きありがとうございました。
学生最後の県選手権だったので去年以上に優勝したいという気持ちが強い大会でした。試合では、落ちついて自分のプレーができ、とても嬉しく思います。
全日本選手権でも全力で戦い、茨城の代表として本戦に出場できるように頑張りたいと思います。」

シングルス3位

3位:
斎藤和裕(マスガイアTC)
穐山延将(ルネサンス水戸)
高橋和子(JAC)
浦川桃子(大洗ビーチTC)


 

08ken_s03.jpg

男子3位:斎藤和裕(マスガイアTC)
男子3位:穐山延将(ルネサンス水戸)
女子3位:高橋和子(JAC)
女子3位:浦川桃子(大洗ビーチTC)