「第57回茨城県テニス選手権ダブルス大会」報告

第57回茨城県テニス選手権ダブルス大会

 

会場 笠松運動公園テニスコート
日時 平成20年6月8日(日)~6月21日(土)


男子ダブルス

優勝:
斎藤和裕・佐々木勝彦(マスガイアTC・JAC)

準優勝:
穐山秀延・木曽広志(エースTA・エースTA)


 

08ken_d01.jpg

優勝:斎藤和裕・佐々木勝彦(マスガイアTC・JAC)組
準優勝:穐山秀延・木曽広志(エースTA・エースTA)組


男子ダブルス優勝者 斎藤和裕・佐々木勝彦(マスガイアTC,JAC)組のコメント

「会長始め、スタッフの方々に大変お世話になりました。年を重ねるごとに良い環境で試合ができまして、ありがとうございます。
今後、茨城県のテニスの発展に貢献できれば良いと思います。
私事ですが、国体の茨城代表に選ばれておりますので、ミニ国体を突破し全国ではベスト8以上を目指したいと思います。
今後とも、御尽力と応援をよろしく御願いします。」

女子ダブルス

優勝:
橋本淳子・狩野みとり(TeamMATS・水戸グリーン)

準優勝:
蝦名とも子・竹井美奈子(ACB・ACB)


 

08ken_d02.jpg

優勝:橋本淳子・狩野みとり(TeamMATS・水戸グリーン)組
準優勝:蝦名とも子・竹井美奈子(ACB・ACB)組


女子ダブルス優勝者 橋本淳子・狩野みとり(TeamMATS,水戸グリーン)組のコメント

「思いがけず、晴天に恵まれて、すばらしい準決勝、決勝ができてとてもよかったです。パートナーともお互いに補い合い、良いダブルスが出来たと思います。今後も、この試合の経験を生かして頑張っていきたいです。ありがとうございました。」